昨日は節分。

豆は一週間前に実家の母が買ってきたけどすぐに食べ

恵方巻きを手作りしようと思ったらデッカイ海苔がなく



ちらし寿司に・・・(;´▽`A``

恵方を向いて黙々と・・・食べません。

普通~~~にいつも通り食べ、結局節分らしいことは何ひとつせず

立春を迎えたのでした。


先日の冬型雪寒かった~~~((>д<))

こちらは雪は積もりませんでしたが

昨日は最初から波行く気ナシ。

冬型が通過したあと・・・絶対大浜と決めて衣ましたアップ

朝起きるとそれほど寒くもなく

真っ暗な早朝出発DASH!

気がついたのは家出て1時間

ウェット忘れた・・・デジカメも・・・ガーンガーンガーン

引き返そうかと思ったけど3ミリを持っていたしま~いいか~~~~~

と、そのまま走る。

道中の気温も4℃晴れ

この季節、この時間に0度以上なら言うことナシ。w




いい感じの波です!

これは左側ですが右側はメローなわたし好みドキドキ

しかし人人人人人(@ ̄Д ̄@;)

右の奥の方もだら~~~っと割れて好きかもラブラブ

しかしやぱ山陰はさぶいなぁ。。。

3ミリで入るの勇気と覚悟がいる。

優柔不断なA型気質発揮して1時間迷いました( ̄Д ̄;;


こんなに天気が良くて風も弱くてメローな波ってめったにないぞ。

てことでおそるおそる入水。

意外と冷たくなかった~~~о(ж>▽<)y ☆

でもやっぱし1時間も入っとれんかったですショック!

もったいないなぁ。。。汗


帰りは冷え切った体を復活させに温泉へ寄り道。

そしてさらに寄り道



久しぶりに大好きなパン屋さんへ!

友達にも頼まれたのでこのように大量の食パンを買って満足しながら帰ったのでした。


最近よく忘れ物をするような気が・・・

アルツか???と心配になったりしますが

忘れ物は今に始まったことではなかったです。www