昨日は半日美容院で遊び…なんて迷惑(; ̄ー ̄A
今日も
へ行く気はまったくナシ
陶芸の続きがやりたかったけど先生と都合が合わず(*T∩T*)
ホムペリニューアルしようと思ってたら姫の友達がいっぱぃ来てて
占領…
ダラダラごろごろしてたら実家から
お父さんが釣りに行って大漁だったらしく
を取りに来ないかと。
ヒマなので行ってみるとヤズ(ハマチの小さいの)と鯛がいっぱぃ!
しかもわたしがさばかない(さばけない?笑)のを知ってるからすでに美しい刺身ができておりました

刺身と切り身とアラをいただきましたが帰り道におすそわけしながら帰ったので家にたどり着いた時は↑の刺身と大量のアラ(; ̄ー ̄A
明日アラ炊きすることにして
いつも手抜き料理ばっかりなので今日はちゃんと?料理しました
大鍋いっぱいのおでんを煮込みながら
ブタ肉(これはロース)を紅茶で煮て酢、醤油、みりんブレンドのタレに漬け込みます。
1週間以上もちます。
そして美味ナリ![]()
つまみぐいが多すぎて晩ごはん食べれんかったです(; ̄ー ̄A
まさに食っちゃ寝な一日でした。
そりゃ痩せれんゎ




