やっとやっと過酷勤務が終わりましたヽ(´∀`。)ノ
西をかわす大浜はけっこう遊べてると聞きながら
海へ行く気になれず…
美容院へ行ってきました。
朝起きたときの髪が毎朝イケてなくて大変なので
半年ぶりにストパーかけました(★´∀`☆)
今日からちょうどキャンペーンも始まったとのことでトリートメントもしてもらいぴかぴか☆
ツヤツヤ(人´ο`*).゜*
いつものようにコーヒー何杯もいただき
ついでにネイルもしてもらいました。
ゼブラと迷ったけど今回はピンクの豹柄(-^艸^-)
わたし爪が大きいからいろんなネイルアートができるのですが
BBソックスはかないから日焼けが………
なのでゴールド系やブラウン系が映えんのです。
ということがわかりました(; ̄ー ̄A 遅っ。笑
これ、ベースがピンクのラメとゴールドのツートンなのですが美白の人はもっと映えるんだって。
それでも髪も爪もキレイにしてもらって
かな~~~りストレス発散となりました。
浪費でストレス発散してた?マリーアントワネットの気持ちがめっちゃ理解できるのでした(≧∇≦))⌒♪
西をかわす大浜はけっこう遊べてると聞きながら
海へ行く気になれず…
美容院へ行ってきました。
朝起きたときの髪が毎朝イケてなくて大変なので
半年ぶりにストパーかけました(★´∀`☆)
今日からちょうどキャンペーンも始まったとのことでトリートメントもしてもらいぴかぴか☆
ツヤツヤ(人´ο`*).゜*
いつものようにコーヒー何杯もいただき
ついでにネイルもしてもらいました。
ゼブラと迷ったけど今回はピンクの豹柄(-^艸^-)
わたし爪が大きいからいろんなネイルアートができるのですが
BBソックスはかないから日焼けが………
なのでゴールド系やブラウン系が映えんのです。
ということがわかりました(; ̄ー ̄A 遅っ。笑
これ、ベースがピンクのラメとゴールドのツートンなのですが美白の人はもっと映えるんだって。
それでも髪も爪もキレイにしてもらって
かな~~~りストレス発散となりました。
浪費でストレス発散してた?マリーアントワネットの気持ちがめっちゃ理解できるのでした(≧∇≦))⌒♪
