昨日は朝から占い通りついてない始まり・・・ガーン

朝っぱらから点滴がおかしいと病院から携帯

前日の準夜でどうだったのかと・・・

結局、真相はわからず終いで1日中モヤモヤ汗汗汗


そしてayuのツアー大阪公演ハズレ手紙が届く(ノ_-。)

福岡は当たったから良しとしよう!

とファミマに取りに行くと



スタンドF14列

2daysともまったく同じ席・・・

しかもイマイチ・・・しょぼん

今回はアジアツアーの一環で公演回数自体が少ないので

いけるだけでもありがたいと思うことにしました。


すっかりひきこもってましたがチケット取りにいったついでに

大好きなすうぃーつケーキのお店で大量な焼き菓子とロールケーキを買ってきて

ヤケ食いしましたブタ



アンジェリック


お菓子をたっぷり買って少し気分もアップ

そして家に帰るとお友達のゆっこさんから愛のこもった温かグッズがポスト



レッグウォーマー

足首が冷えるわたしはレッグウォーマーを愛用してますが

どれもダサダサ・・・(゚ー゚;

手編みのかわい~~~レッグウォーマーに感激ラブラブ


アンラッキーで始まりましたが

尻上がりにラッキーになった昨日でした音譜


そして今日から過酷勤務。。。ハートブレイク