昨日は朝から占い通りついてない始まり・・・![]()
朝っぱらから点滴がおかしいと
から![]()
前日の準夜でどうだったのかと・・・
結局、真相はわからず終いで1日中モヤモヤ![]()
![]()
![]()
そしてayuのツアー大阪公演ハズレ
が届く(ノ_-。)
福岡は当たったから良しとしよう!
とファミマに取りに行くと
スタンドF14列
2daysともまったく同じ席・・・
しかもイマイチ・・・![]()
今回はアジアツアーの一環で公演回数自体が少ないので
いけるだけでもありがたいと思うことにしました。
すっかりひきこもってましたがチケット取りにいったついでに
大好きなすうぃーつ
のお店で大量な焼き菓子とロールケーキを買ってきて
ヤケ食いしました![]()
お菓子をたっぷり買って少し気分も![]()
そして
に帰るとお友達のゆっこさんから愛のこもった温かグッズが![]()
足首が冷えるわたしはレッグウォーマーを愛用してますが
どれもダサダサ・・・(゚ー゚;
手編みのかわい~~~レッグウォーマーに感激![]()
アンラッキーで始まりましたが
尻上がりにラッキーになった昨日でした![]()
そして今日から過酷勤務。。。![]()


