最初に・・・

昨日書いた「今年の目標」に追加

初心に戻ってホムペを充実させたいと思います。


と言うことで2日続けてメモ

昨日と今日は休みでした。

携帯日記にも書いてますが今日から新学期と言うこともあり

今日は初めから波行くつもりはナシ。

まだまだわたしが入れるような波でもなかったので

安心して?にひひ久しぶりにブラリと1人で出かけてきました。


大好きな雑貨屋さんへ行くとまだ福袋が残ってる!

「和」「ストロベリー」「アメリカン」

と三種類あったけど迷わず「和」をゲットチョキ


fukubukuro

中味は・・・

お茶碗2個

茶碗とお揃いのお箸

美濃焼きのカップ&ソーサー

香炉とお香のセット

和風な感じのエプロン

でした~~~キラキラ

かなり満足о(ж>▽<)y ☆


さっそくお香をたいてみると

仏壇の線香のような・・・w

京都烏丸のなんとか寺と書いてました。

日本の花をイメージした香りだとか。。。

でもこの香炉がめっちゃカワイイのですラブラブ


香炉

ちょっと見えにくいですね(?_?)

右がうさぎの香炉ウサギ

左が京都のお香です。

去年後輩にもらってどうしていいかわからず

ほったらかしにしてたバリのお香もあるのを思い出しましたひらめき電球



バリのお香

ちょうど良かった~音譜

こちらもたいてみましょう( ´艸`)


福袋は楽しいですね~~~プレゼントキラキラ

毎年ター○ーの福袋を買いますが今年は迷った挙句買わなかったのです。

今日のお買い物は「当たり」でした祝日

元旦はええ波当てたし福袋も当たり!

やぱ今年はええぞラブラブ! 

なんて単純・・・笑