最初に・・・
昨日書いた「今年の目標」に追加
初心に戻ってホムペを充実させたいと思います。
と言うことで2日続けて![]()
昨日と今日は休みでした。
携帯日記にも書いてますが今日から新学期と言うこともあり
今日は初めから
行くつもりはナシ。
まだまだわたしが入れるような波でもなかったので
安心して?
久しぶりにブラリと1人で出かけてきました。
大好きな雑貨屋さんへ行くとまだ福袋が残ってる!
「和」「ストロベリー」「アメリカン」
と三種類あったけど迷わず「和」をゲット![]()
中味は・・・
お茶碗2個
茶碗とお揃いのお箸
美濃焼きのカップ&ソーサー
香炉とお香のセット
和風な感じのエプロン
でした~~~![]()
かなり満足о(ж>▽<)y ☆
さっそくお香をたいてみると
仏壇の線香のような・・・w
京都烏丸のなんとか寺と書いてました。
日本の花をイメージした香りだとか。。。
でもこの香炉がめっちゃカワイイのです![]()
ちょっと見えにくいですね(?_?)
右がうさぎの香炉![]()
左が京都のお香です。
去年後輩にもらってどうしていいかわからず
ほったらかしにしてたバリのお香もあるのを思い出しました![]()
ちょうど良かった~![]()
こちらもたいてみましょう( ´艸`)
福袋は楽しいですね~~~![]()
![]()
毎年ター○ーの福袋を買いますが今年は迷った挙句買わなかったのです。
今日のお買い物は「当たり」でした![]()
元旦はええ波当てたし福袋も当たり!
やぱ今年はええぞ
なんて単純・・・笑


