早いもので2006年も残すところあと1日余りとなっております。

ってか・・・

ほったらかしでした。o(_ _*)o


今日は乗り納めにでかけましたが・・・

サフリポにて報告させていただきます。

まぁビーチはほとんどクローズで入ってないのです(;´▽`A``


2006年を振り返ってみましょう。


1月

・・・何かあったけ???えっ

特に印象に残るようなできごとはなかったような・・・


2月

ん~~~

特記事項ナシ。


3月

㊦姫、保育園卒園クラッカー

㊤姫から通算すると8年?通いました。


4月

必然的に入学式祝日

そしてあゆのライブも福岡、広島に参戦ビックリマーク

広島では最前列で大感激о(ж>▽<)y ☆

来年はアジアツアーやるらしく国内ツアーが少ないけど

行きますぜε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


5月

ゴールデンウィークに宮崎日帰りトリップDASH!

よりちゃんにいただいたマンゴーが忘れられませんラブラブ

波も良かったのでしたラブラブ!


6月

今年は雨が多かったっけ?

雨女なのでイベントのたびに雨

特別なことはなかった・・・かな?


7月

早めの夏休みで宮崎へ音譜

姫たち連れてでしたが日向から宮崎市内までゆっくり宮崎を満喫いたしました。

この時もよりちゃんにマンゴーを譲っていただき幸せドキドキ

よりちゃんやまりちゃんに刺激されてか

㊤姫は獣医さんになりたいと言いだしました(@ ̄Д ̄@;)


8月

ビアガーデンに花火に夏祭り打ち上げ花火

日本海はオフシーズンダウン

でも何年ぶりかで千畳で台風の恩恵を受けたのでした。


9月

神戸出張ですかね~~~

台風でドタバタ台風


10月

11月

何もなし

あ・・・


tougei
陶芸にはまりましたね。

作品のコンセプトはいつも「酒」だったような。w

焼酎を飲むコップを創りたいな~と思ったのがきっかけで。

そのコップもコーヒーカップもビールジョッキも

それぞれわたしの中でイメージ通りの方々にもらわれて行きましたニコニコ


jokki


12月

も~~~

忘年会につきます(≧▽≦)音譜


と振り返ってみますと大した事件もなくいたって平和でした。

去年がいろいろありすぎたけどそれも「ん?いつだっけ???」

と思えるほど遥か昔の出来事のような・・・

それはどうでもいいことで

来年こそは「発展」がありますようにキラキラ謎笑


日記もさぼりまくり放置しまくりのわたしのホムペに来ていただいたことに感謝

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホントにありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いします。


ドキドキみなさま良いお年をお迎えくださいドキドキ