いつの間にか11月も終わろうとしていますA=´、`=)ゞ
ホムペもほったらかしですm(..)m
元気にやっております![]()
最近のマイブームは陶芸です![]()
携帯日記や画像BBSには書いていますが
すっかりはまってます。
自分の作品たちは愛しくて愛しくて・・・
㊧は焼酎を飲むぐい呑み?みたいなのを作ってみました。
お湯割りの季節ですね~![]()
㊨はお友達にプレゼントしたくて作ったコーヒーカップ![]()
取っ手は先生がつけてくれました(^▽^;)
次は植木鉢を作ってそれに寄せ植えしたいのです


楽しいですよ~~~(o^-')b
寄せ植えと言えばガーデニングと言うか草むしりと言うか・・・
こっちの土いじりも忙しかったり。w
クリスマスを意識してポインセチアやシクラメンを使って
クリスマスの後も楽しめるように春に咲くであろう花の苗も植えています。
コレも「下手の横好き」と言うのでしょうか・・・
センスはないけど自己満足です。
しかし・・・
陶芸にしても寄せ植えにしても作る過程が好きなのですょ
ww
寄せ植えも陶芸ももらってくれる人を探しています![]()
も大忙しですヾ(@°▽°@)ノ
日本海は1番いい季節![]()
まだまだ寒くないし波もコンスタントに上がるし
島根に行ったり1番好きな川尻に行ったり木与へ行ったりε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
日本海もいいですよ~~~
↑島根千畳
↑大浜右側
↑木与
こんな感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
年内はまだまだ3㍉で耐えれる・・・かな?






