9月も今日で終わりですねあせる

今月は忙しかったな~ヽ(*'0'*)ツ


波は台風が来たり日本海のシーズンでもありそこそこ行けたかな!?

決していい波ではなかったけど

まだまだ水も気温も温かくて気持ちいい~音譜

10・11月は日本海で1番大好きな季節なので楽しみだ~о(ж>▽<)y ☆

マジメなサーフィンするのにちゃんとしたマイボード作って

スクールにでも通おうかなと思ったりべーっだ!


oohama


冬の日本海はクローズと紙一重やし

ツライかな~

でも夏のために頑張るか!!


そして秋の学校行事といえば運動会走る人

㊤姫は走るの遅い上にぶっこけてダントツのビリでした(;´▽`A``

㊦姫は走るの早くてリレーの選手にも選ばれたのですが・・・

とにかく集中力がなくて応援テントの方や一緒に走ってる子をキョロキョロ見たり。

ちゃんと走ったらもっと早かろうに( ̄ー ̄;

リレー     組み体操


運動会は大人になっても楽しいですクラッカー


先日はメイクなんぞしていただき化けましたオバケ

普段まったくのノーメイクなのでそりゃまぁ見事な化けップリΣ(~∀~||;)

メイク後 メイク前


どっちがメイク後か一目瞭然でしょ?(;´▽`A``わはは~

自分ではできないですね。

さすがプロ口紅


仕事は・・・

師長とバトルの日々でしたパンチ!

ナースになってあんなに上司に食ってかかったのは初めてでした。にひひ

陰で言うても何の解決にもならんしね。

冷静になって考えると言い足りなかったなぁ。。。と後悔・・・w

師長は腹わたが煮え繰り返ったことでしょうべーっだ!


朝晩が涼しく・・・と言うより寒いくらいになってきました。

大布団を干してて晴れ

あれ?もう1枚は???

・・・

あ~元カレのところに持って行ってそのままだ・・・( ̄▽ ̄;)

あれ温かいのよね~

お金はいいから布団返してくれんかな。

なんちって・・・爆


明日から10月・・・

そしてすぐに年末・・・

その前に今日は新人と準夜星空

新人は初夜ですよ・・・ガーン汗

いつもの3倍は頑張らんといけん・・・