9月もすでに3分の1過ぎました(;´▽`A``
早いなぁ。。。![]()
相変わらずこちらはサボりーナ
仕事もプライベートも忙しくしてるのです![]()
4日・・・
前日準夜勤でam2時に帰宅。
朝からモーニング![]()
瀬戸内
レインボービーチすごそばのカフェです。
パンが自家製で美味しいのです~(^~^)![]()
ログハウスの造りも好きなのですが
トイレがすごく好きなのです。w
かわいいでしょ![]()
このあと久しぶりに岩盤浴でいい汗かきました![]()
岩盤浴のあとはそのまま帰宅の予定でしたが
ランチへ・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
先日スウィーツした「ohana」へいきましたが
駐車場はいっぱい、日替わりらんちは売り切れ![]()
それでもランチプレートをいただきました。
ローストポークとたっぷりの野菜と自家製のパンに満足~![]()
特にパン!!
モチモチして美味しかった~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
この日、夜は職場の先輩の
へ晩ご飯をゴチになりに行きました。
子連れで総勢14名・・・( ̄▽ ̄;)
料理上手な先輩で妹さんと2人で煮物、揚げ物、手作りのピザなどなどでもてなしていただき
翌日、胃がもたれるほどゴチになりました。
実は最大の目的は
先輩が東北旅行へ行ったときゲットしてきた
スパークリング日本酒(濁り酒
)の試飲会。ww
これがまた美味![]()
冷酒好きにはたまりません![]()
そして40度の焼酎も飲ませていただきましたw川・o・川w
米だからスッキリしてて飲みやすいのですが
ロックで飲んだらノドがやけた![]()
ソッコーお茶で割りました。www
なんかすごく酒飲みみたいですがお酒はかなり弱いのです(@Д@;
この日はほんとよく食べた1日でした![]()


