9月もすでに3分の1過ぎました(;´▽`A``

早いなぁ。。。ショック!

相変わらずこちらはサボりーナ

仕事もプライベートも忙しくしてるのです音譜


20banti

4日・・・

前日準夜勤でam2時に帰宅。

朝からモーニングコーヒー

瀬戸内サーフィンレインボービーチすごそばのカフェです。

パンが自家製で美味しいのです~(^~^)ラブラブ

ログハウスの造りも好きなのですが

toire


トイレがすごく好きなのです。w

かわいいでしょ!?


このあと久しぶりに岩盤浴でいい汗かきました温泉

岩盤浴のあとはそのまま帰宅の予定でしたが

ランチへ・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

先日スウィーツした「ohana」へいきましたが

駐車場はいっぱい、日替わりらんちは売り切れガーン

それでもランチプレートをいただきました。

lunch


ローストポークとたっぷりの野菜と自家製のパンに満足~ブタ

特にパン!!

モチモチして美味しかった~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


この日、夜は職場の先輩の家へ晩ご飯をゴチになりに行きました。

子連れで総勢14名・・・( ̄▽ ̄;)

料理上手な先輩で妹さんと2人で煮物、揚げ物、手作りのピザなどなどでもてなしていただき

翌日、胃がもたれるほどゴチになりました。

実は最大の目的は

先輩が東北旅行へ行ったときゲットしてきた

スパークリング日本酒(濁り酒お酒)の試飲会。ww

これがまた美味ラブラブ!

冷酒好きにはたまりません!!

そして40度の焼酎も飲ませていただきましたw川・o・川w

米だからスッキリしてて飲みやすいのですが

ロックで飲んだらノドがやけたメラメラ

ソッコーお茶で割りました。www

なんかすごく酒飲みみたいですがお酒はかなり弱いのです(@Д@;


この日はほんとよく食べた1日でしたぶーぶー