前のブログの規約が変更になり大した情報ではありませんが

個人情報に不安を覚え密かに新しいブログを作っていましたヒミツ

ホムペの編集の仕方をすっかり忘れてしまってこちらの公開が遅くなりました<(*_ _*)>

裏も表もありません。

更新も忘れた頃です!!←断言w

ヒマな時にクリックしてみてくださいべーっだ!


サボっていた間に夏も終わろうとしています。

しかし残暑が厳しい(-"-;Aメラメラ

ざっと8月を振り返ってみたいと思います。


6日まで夏休みでその後の勤務の過酷だったことヽ((◎д◎ ))ゝあせる

3日おきに夜勤がくる。

休みが来ても夜中出勤がくっついてたり・・・

仕事はとにかくハードでした。

仕方ないか・・・10日も休んだからにひひ

そんな中、思い出深いのは某サイトで仲良くなったカップルさんと

遠足に出かけたことでしょうか。

oohama

どフラットの大浜( ̄ー ̄;

でも、どこよりも美しいと思ってる透明な海に改めて感激キラキラ

お2人とは初対面とは思えないくらいわたしはリラックスしまくり

朝っぱらから焼酎は飲む、車で爆睡するぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

楽しかったです音譜

彼女さんとは昨日再会いたしました。

これまた2回目とは思えないくらいお互いかなりプライベートなシークレットゾーンに踏み込んでのトークでした( *´艸`) ww

前から気になってたカフェ「ohana」でいただいた手作りケーキの美味しかったことラブラブ

ケーキ

久しぶりにゆく~りと幸せな時間を過ごしたのでした*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


波の方は・・・

宮崎から帰ってきて行けてなくてストレスギリギリ限界まで溜めてたところ

タイミングよく?

台風が!!!

senjou

先月に続き、千畳へ行ってきました。


携帯サイトでは「○」の千畳、わたし的には「▽」でしたが汗

それなりに楽しみました音譜

間違えて三次へ行ってしまったのは痛かった( ̄▽ ̄;)


ざっとこんな感じの8月でした。

今年の夏もいっぱい出会いがありましたキラキラ

宮崎では驚きの出会いもあったしw( ̄Д ̄;)w

やぱサーファーは繋がるな~えっ


次回の更新はいつになるかわかりませんが

どうぞよろしくお願いしま~す<(*_ _*)>