宮崎から帰って来てもう10日以上たちます![]()
あれ以来
行ってません。゚(T^T)゚。
台風に期待したけど全部ハズレ・・・![]()
でも宮崎でたっぷり楽しんだおかげで満たされてます
前回は日向のことを書きました。
今日は宮崎市内のことを・・・と思ったけど今回は市内でいい波に当たらなかった![]()
も宮崎市内の海は一枚もない?
と思いきや・・・
に一枚だけありました。
7月29日木崎浜
ダラダラのコシってとこでしょうか・・・(→o←)ゞ
翌日はマーメイドカップを観戦。
大会の雰囲気って大好きです![]()
出てみたいな~~~と思いますが大会を見るとビギナークラスのみなさまもウマイヽ(*'0'*)ツ
のでもうちょい修行せんといけんです。。。
大会の片隅で、この日はサーフィンレッスンをしていただきました。
メインは姫だったのですが
なかなか一歩が踏み出せないようだったので
わたしがお手本にズッコケてみせると
そのあとはまだやる!まだやる!!
とエンドレス(;^_^A
でもキッズはすごいゎ![]()
スープで後ろから押してもらうと数回で立ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ヒザ~コシでもビッグウェーブだと大喜び![]()
ん~~~もっとさせてやりたいけど
夏の日本海は波はなく・・・
冬の日本海の入らせるわけにもいかず・・・
本気で宮崎移住を考えてたりしています( ´艸`)![]()
