宮崎から帰って来てもう10日以上たちますしょぼん

あれ以来波行ってません。゚(T^T)゚。

台風に期待したけど全部ハズレ・・・ハートブレイク

でも宮崎でたっぷり楽しんだおかげで満たされてますニコニコ


前回は日向のことを書きました。

今日は宮崎市内のことを・・・と思ったけど今回は市内でいい波に当たらなかったショック!

木崎浜

カメラも宮崎市内の海は一枚もない?

と思いきや・・・携帯に一枚だけありました。

7月29日木崎浜

ダラダラのコシってとこでしょうか・・・(→o←)ゞ

翌日はマーメイドカップを観戦。

大会の雰囲気って大好きですキラキラ

出てみたいな~~~と思いますが大会を見るとビギナークラスのみなさまもウマイヽ(*'0'*)ツ

のでもうちょい修行せんといけんです。。。

大会の片隅で、この日はサーフィンレッスンをしていただきました。

メインは姫だったのですが

なかなか一歩が踏み出せないようだったので

わたしがお手本にズッコケてみせると

そのあとはまだやる!まだやる!!

とエンドレス(;^_^A

でもキッズはすごいゎラブラブ!

スープで後ろから押してもらうと数回で立ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ヒザ~コシでもビッグウェーブだと大喜び音譜

ん~~~もっとさせてやりたいけど

夏の日本海は波はなく・・・

冬の日本海の入らせるわけにもいかず・・・

本気で宮崎移住を考えてたりしています( ´艸`)ラブラブ