先月バッサリ髪を切りましたが・・・
もう気がすんだのでまた伸ばそうと思っていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日
へ行きました。
すべてをチーフにおまかせしたところ
ますます短くなりましたσ(^_^;)
カラーは宮崎から帰って来てから・・・
と思っていたら
新商品を試させてとお願いされて
もちろん
ですv(^-^)v
ピンク系に染めてもらってトリートメントしてもらいました。
しかもかな~りリーズナブル![]()
そしてそして2ヶ月ぶりに
ネイル
仕事柄
にしてもらう勇気はさすがになく
いつも通り![]()
です。
アップでみると
こんな感じ![]()
ベースは黄色で白いお花とストーンがいっぱい

いつも美容院へ行くとすご~~~くHappyな気分になれます


