先月バッサリ髪を切りましたが・・・

もう気がすんだのでまた伸ばそうと思っていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日美容院へ行きました。

すべてをチーフにおまかせしたところ

ますます短くなりましたσ(^_^;)

髪




















カラーは宮崎から帰って来てから・・・

と思っていたら

新商品を試させてとお願いされて

もちろんOKですv(^-^)v

ピンク系に染めてもらってトリートメントしてもらいました。

しかもかな~りリーズナブルにひひ


そしてそして2ヶ月ぶりにネイルネイル

仕事柄パーにしてもらう勇気はさすがになく

いつも通りあしネイルです。

ネイル













アップでみると

ネイル2

こんな感じラブラブ

ベースは黄色で白いお花とストーンがいっぱいコスモス宝石白

いつも美容院へ行くとすご~~~くHappyな気分になれますクローバー