メインのホムペと携帯版とmixiと・・・

結局どれも中途半端になってショック!

どうにか整理しようと思うもますます迷走ヽ((◎д◎ ))ゝ

とりあえず・・・

今までのブログが使いにくかったので新しく開設してみましたヒミツ

しかしいろんな機能があってこれまた迷走((((((ノ゚⊿゚)ノ

どうしましょ。


今日は昼から姫たちの通知表を見に行くし

大雨やし身動き取れずですしょぼん

しかも朝っぱらから昨日の準夜でミスってたらしく

上の人から電話かかるし(´□`。)

超~ブルーですダウン


・・・とこんな感じの始まりでOK?A=´、`=)ゞ

今まで通り気まぐれにマイペースに書きますので

わたしのことよ~く知ってる方も少しだけ知ってる方も

初めましての方もどうぞよろしくお願いします(^_-)☆

まだみんなにはヒミツだけど( ´艸`)