メインのホムペと携帯版とmixiと・・・
結局どれも中途半端になって![]()
どうにか整理しようと思うもますます迷走ヽ((◎д◎ ))ゝ
とりあえず・・・
今までのブログが使いにくかったので新しく開設してみました![]()
しかしいろんな機能があってこれまた迷走((((((ノ゚⊿゚)ノ
どうしましょ。
今日は昼から姫たちの通知表を見に行くし
大雨やし身動き取れずです![]()
しかも朝っぱらから昨日の準夜でミスってたらしく
上の人から電話かかるし(´□`。)
超~ブルーです![]()
・・・とこんな感じの始まりでOK?A=´、`=)ゞ
今まで通り気まぐれにマイペースに書きますので
わたしのことよ~く知ってる方も少しだけ知ってる方も
初めましての方もどうぞよろしくお願いします(^_-)☆
まだみんなには
だけど( ´艸`)