2017年5月ハウリンバー第1金曜日ブルースセッション | 大阪市西淀川区百島:下町の散髪屋「理容中西」バーバー中西

大阪市西淀川区百島:下町の散髪屋「理容中西」バーバー中西

大阪市西淀川区の「理容中西」は昭和の香りただよう昔ながらの理容店です。
大阪の理容店「理容中西」のブログです。
古き良き時代を感じさせる店内に2台の椅子、そしてブルース好きのバーバー中西がはさみをにぎっています。

5月5日(金)の1金セッションにお運び下さいました皆様、誠にありがとうございました。

ご報告の前に先ずは当掲載が遅くなりました事をお詫び申し上げます。

あらためまして、
GWの「こどもの日」の1金セッション♪
ええ大人がこどもの日に大いに盛り上がったセッションでございました(笑)。

5月の1金は暦上の祝日、平日の違いはあれど概ねがGWの連休期間に開催されまので、
お休みをご利用されてご来場される普段あまりお会い出来ない方との出会いや再会も楽しみのひとつでございます。
この度も、関東方面より多くの方々がご来場下さいました。
さらにお運び下さいました中には、
以前に当セッションのゲストとしてお越し下さいました方も居られ
非常に嬉しい再会を果たす事が出来ました。
もちろん、関西圏からお越しの皆様も多種多彩♪
初めての方♪
ここしばらくよりご贔屓いただいております方♪
お久しぶりの方♪
大変お久しぶりの方♪
ご常連の方♪
…等々、多岐に渡りご来場下さいました。
中でも若い、いや超若いッ!方のご参加もあり
いろんな意味でたいへん刺激の多いセッションでございました。

さて内訳でございます。
おかげさまでフロントセクションにおきましては、多くのギタリストの皆様がご参加下さいました。
さらにバリバリの本格派サックスがお2人。
そしてなかなかお目にかかれないハープ陣の皆様のパフォーマンスで熱~く盛り上げて頂きました。
つづきリズムセクション。
東西の本格派、技巧派、個性派、清純派?(笑)…etc.のベーシストさま、ドラマーさまが多数ご参加下さり、
多種多彩なブルースを奏でて頂きました。

楽曲もスタンダードあり、マニアックあり、日本語あり、オリジナル歌詞あり…♪
ラストはシブ~い選曲でのシブ~い大合唱♪
大いに盛り上げて頂いたGWの1金セッションでございました。

次回は6月2日(金)の開催でございます。
おそらく梅雨でございます。
じめじめも気にせずおでんで汗をかきかきブルースに興じる第1金曜の夜などいかがでしょうか♪
ご来場お待ち申し上げております。

 

※上記イベントは既に終了いたしております。掲載が遅れました事、お詫び申し上げます。