2017年3月ハウリンバー第1金曜日ブルースセッション | 大阪市西淀川区百島:下町の散髪屋「理容中西」バーバー中西

大阪市西淀川区百島:下町の散髪屋「理容中西」バーバー中西

大阪市西淀川区の「理容中西」は昭和の香りただよう昔ながらの理容店です。
大阪の理容店「理容中西」のブログです。
古き良き時代を感じさせる店内に2台の椅子、そしてブルース好きのバーバー中西がはさみをにぎっています。

3月3日(金)のセッションにお越し下さいました皆さま、誠にありがとうございました。
雛祭りの夜の1金セッションでございました。

三寒四温とはよくいったもので寒~い日とそ~でもない日が繰り返されるようになりました。
こんな感じで彼岸を迎え春になっていくのかなと予感させる今日この頃でございます。

また今月は年度末の月♪
決算、税金、予算、…駆け込みの道路工事も多いですね。
お金が動きます。。。
卒業、就職、人事異動、お引越し…。
人も動きます。。。
そんなご多忙な中ご来場頂きました事、感謝申し上げます。

全体的には少なめでございましたが、
嬉しい再会などもありありがたく思っております。
当セッション、おかげ様で18年目に入りましたが、
立ち上げられました当初よりお世話になっております方が数年ぶりにお越し下さいました。
ここしばらくの間にセッション参加をおはじめになられた方も続けてお越し下さいました。
またお久しぶりの方、
常連の方、
さらに関東より遠路をお運び下さいました方も。
そしてご観覧のお客様もエンディングまで残って下さいました♪

内訳でございます。
この日は少なめではございましたが、ありがたい事に各パートそれぞれ専任でエントリー下さいました。
ですがベーシストさまはお1人でしたので何セットかは兼任の方にお願い致しました。
快くお引き受け頂き誠にありがとうございました。
さらにドラム、ギター、ハープ、サックス…♪♪
個性派、実力派、本格派、理論派、社会派…etc.の様々なブルースマンの方々に大いに盛り上げて頂きました。

また今月はハウリンYOU娘氏もエンディングまでセッションを切り盛りし、
演奏にも管理人ともに参加させて頂きました♪♪♪

楽曲もマニアックからスタンダード、日本語曲まで多種多彩♪
中でも邦楽歌謡曲のブルースアレンジにはいつも驚かされております(笑)。

そしてエンディングはベテランさまの熱~~いブルース♪
熱~いプレイと熱~いボーカルで熱~く締め括って頂きました。

全ての皆さまに熱く厚く御礼申し上げます。

次回は4月7日(金)の春のセッション♪
陽気に誘われるような気候になると良いですね。
心よりご来場お待ち申し上げます。