PS4とVR | ギムブログ☆乳がんステージ4の生きる道

PS4とVR

ガンのことだけじゃなくて日常の事も書いていこうかな。飽きるかもしれないけど。

最近ps4とpsvrを買いました。発売してからもう3年も経つし、もう少し待ったらもっと画質のいいものも出来そうだし、高いしでずっと買うか迷ってたけどステージ4になった事で買う覚悟ができました。死んだらできないからね。
私はこういった最新機器が好きで、なるべく長生きして40年後の未来機器がどんな風になってるのか見たいというのがあります。
ソフトはバイオハザード7を買いました。いやあこれはゲームの中に入り込んでる臨場感半端なしで怖い!現実世界で死の恐怖に襲われてるのにゲームでもってまだまだ私精神的余裕あるじゃんなんて思いますわ。
ホラー映画が好きだったけど去年のガン告知後あたりは「もう自分は死ぬんだ」と思って怖くて怖くてホラー映画もあまり見られませんでしたからね。
敵と戦ったり屋敷探検してる間は必死になるからガンのことを忘れていられて良いですよ。