今日は今から帰ります。
Google圏外!!、Yahoo38位変わらず、msn10位変わらずでした。
YST被リンク、4,710約30マイナス、Googleページインデックス、75ページ、1ページ増加、アフィリエイト77円!大幅に増加しました。今月はもしかすると100円を突破してしまうかもしれません。
あと、先日、アフィリエイトの初の振り込みがありました!
10円です!!こんな金額で振り込んでもらっていいのか、逆にこちらが心配になりました。
とりあえず、この10円は貯金です。
今日はたまっていた事務作業を終わることが出来ました。
こちらは、32,000円が発生するので、7時間かかりましたが、時給で割ると約4,500円なので、仕方がないと思いました。
今は営業に時間を割いているので、もっと効率よく、やろうと思いました。
何しろ、先週から大量に来たので、時間配分が上手く出来ませんでした。
急に来た場合も余裕をもって対処出来る体制を作らねばと思いました。
今日は、2年ぶりに以前アルバイトをしていた子が再び、やってきました。
人が足りなかったので、昨日電話したのですが、今日すぐに来てくれて助かりました。
2年も時間が過ぎているのにすぐに来てくれたので、すごく嬉しかったです。
ちょうど、その子が今、就職活動中という事だったので、自分が知っているだけ教えました。
話をしていて思ったのは、今はネットで色々調べられますが、実体験がないと見極めが上手く出来ないという事です。
自分達の時はネットはなかったのですが、OB訪問や、回りの話から割と精度の高い情報を得ていたと思います。
今はアルバイトの子達は皆、就職活動にあたる時があるのですが、それを見ていると両極端に分かれているようです。
早めから動く場合と遅い場合は、通常の就職活動が終わった時期から始めて、新卒で入るのにはもったいない会社を選ぶ子も結構多いです。
どうしてこんなに差が開くのか、本当に不思議です。
回りの環境、主に友達が関係している感じはしますが。
そろそろ時間なので終わりにします。