今日は今から帰ります。
Google11位変わらず、Yahoo44位、22ランクダウン、前の順位に復帰!msn11位、1ランクダウン?
YST被リンク、5,880同じ、Googleページインデックス126ページ変わらず、アフィリエイト17円、久々の2円アップ!でした。
今日は、Yahooが変動前の順位にどのキーワードも戻ったようです。
一時的な変動だったみたいです。とりあえず、順位が戻って良かったです。
一安心して、前々からやろうとしていたルーターの設定をしようとしたら、うまく行きません。
ネットで調べてみるとモデムを変えた関係で、手持ちのルーターが対応していなく、設定を変えなくては、使えないことがわかり、設定をこころみたのが、3時間で無理だと悟り、設定を戻そうとして、設定をやり直していたら、パスワードを変えたことを忘れていて、試行錯誤が1時間半で今は、3時半でようやく復旧しました。
久々にとても無駄な時間を使い、時間の大切さを改めて感じました。
今日は、どこで辞めるかと設定の変更を忘れていたのが、致命的でした。
設定変更でかなり、頭を使ったので、その後、元に戻す際にパスワードを変えたことを思い出すのに時間がかかりました。
やはり、頭は回転のいい時でないと効率が悪くなります。
今後、気を付けたいと思います。