こんにちはグラサン
このブログのテーマは野球ですが野球

どんどん野球から離れてますよねショボーン
わかってるんですがショボーンショボーンショボーン

今日は待ちに待ったスケボーが到着したお話ですラブラブ


アップ着てるTシャツは野球Tてことで…デレデレ


陸上も出来ず体を動かしたい息子くんDASH!DASH!DASH!

彼の関心はしばらく前からスケボーに向かっていて
はじめた当初は友だちに借りたりしてましたが
陸上の練習が中止になったことから
買って欲しい、となり
注文していました。


同じことを考える人は多いのか!?
近くのスポーツデポでは売り切れておりあせる

本格的なものは高すぎるため
ネット注文したものの、コロナのせいで
海外からの発送は待たされまくり汗汗汗
到着までほぼ1ヶ月かかりました。


しかも配達員さんも焦るほど
箱は破れてボロボロもやもや
中にも傷がハッ
正直、かなり微妙…ですがガーン
初のマイボードキラキラキラキラキラキラ



「でも、危険なことはせーへんで。
陸上あるし。」


まさかの陸上優先発言で
折角買ったのに…でも陸上頑張るのは嬉しい…と
複雑な気持ち…になりました。

この際、トリックプレイとか撮ってみたかったんだけど!