こんにちは。
早速買いましたよ、動画編集ソフト照れ
実は動画担当が決まる前から探してはいました。
が、動画沼に足を突っ込む勇気が出ず。

やり始めると凝っちゃうからなー
たいして上手くもないのにショボーン
という自分が分かってるからなのですが。。

毎年なんらかのスキルアップテーマを
公私どちらかで決めている中、
今年は動画にするか
写真をもう少し極めるか
迷ってしまい、早三月。

動画にせい!と背中を押されたからには
やるっきゃないニヤリ
まずは道具から入るのが私のパターンです。

先日から目星はつけてたPowerDirector。
27日までセットキャンペーン中
だったので
PowerDirector 17 Ultimate + PhotoDirector 10 Ultra
を購入しました。

フォトショは月払い中だけど、
これあれば解約してもいいかな!?
雷heic対応雷ってのにも惹かれた!

動画練習としての手始めには
バッティング絶不調の息子のために
セルフイメージを高める
ナイスバッティング集を作るつもりですキラキラ