何歳になっても手のひらに乗るくらいの物にトキメキます | BBMオフィシャルブログ

先日 知人と初めてのお店に入りましたら

店内のBGMでRCサクセションが

結構大きな音でずっとかかってまして

皆で聴いて口ずさんでしまって

ほとんど話さずに終わってしまいました。

 

なんとなく幸せな感じがしました。

 

 

さて、最近キーホルダーを作る友達ができたので

つくってもらいました。

招き猫キーホルダー

ドクロボンキーホルダー

 

 

どちらも5センチくらい

とてもかわいいです。

 

 

 

小さな頃から小さなものが大好きで

一番お気に入りのスーパーカー消しゴムとか

ずっと握りしめていました。

 

グリコのおまけを寝る前に枕元に並べて

朝ババアに踏まれて大惨事になっていました。

 

お気に入りのキーホルダーをリュックにつけて

遊びまくって帰ったら本体だけ無くなってて

帰ってきた道を逆に辿って必死に捜索しました。

 

縁日でひよこ買ってめっちゃ可愛がっていたら

すごい勢いで大きくなって鶏になって

近所の人にシメられて食べられちゃいました。

 

 

そんな思い出はどうでもいいのですが

 

勢いで作って出来てきて

どうしましょと相談しまして

久しぶりにノベルティであげましょか

とか

これだけ欲しい人もいるんじゃね

とか

 

けっか僕たち馬鹿なので決め切れず

とりあえず初回生産分は

販売もして1万円以上お買い上げの方にプレゼント

ということに。

煮え切らないこと山の如し。

 

 

まあ、そんな感じで

1マン円以上お買い上げの方には

どちらかプレゼントするので

どちらが欲しいか教えてください。

備考欄に

ネコ希望とかドクロ希望とか。

 

書いてなかったらてきとーにどっちか付けて送ります。

どちらか先に無くなっちゃったらごめんなさい。

残った方を送って、それも無くなったら終了ジ・エンドです。