ずっと14周年だと思っていたら13周年でした 思い込みは怖いですね | BBMオフィシャルブログ

今日1月23日で

BIGBLACKMARIAは14年目に突入です。

 

何周年と何年目とか難しいですね。

ハクション大魔王くらい数字が苦手なので

ずっと14周年だと勘違いしていました。

 

14周年にちなんでスペシャルプライス14,000円で

なんて言っていましたら

さらに1,000円値下げになりました。

そんな13周年記念カスタム品です。

 

ロンドンブルートパーズ ペンダント

 

モルダバイトペンダント

 

インドスタールビー ペンダント

 

シリマナイトキャッツアイ ペンダント

 

8ミリx6ミリの石とバチカンとのバランスが

絶妙にかっこいい気がしています。

 

こんなことを言うのもあれですが

石だけでもけっこういい値段します。

 

今回はチェーン付きで13,000円です。

石によっては数の少ないものもございますので

気になった方はお早めに。

 

 

 

そしてターコイズ一点物ペンダント

ターコイズペンダントの石枠がK10です

 

ターコイズペンダント

 

ターコイズペンダント

 

今となってはけっこう希少な米国産のターコイズです。

10金の石枠のペンダントもノリで同じ値段にしちゃいました。

 

 

ブルートパーズ原石リング

磨きをかける前のブルートパーズの風合いが

とても神秘的です。

 

ターコイズリング

 

 

こんな一点物も

写真がボケてて悲しいドクロスターペンダント

 

クロスに巻きついてダイヤモンドを握りしめるドラゴン

 

昔 なんかでつくった細かい彫りの龍のマスターピース

 

13,000円で出ています。

 

 

他にも

こんなの

 

こんなの

 

こんなの

 

周年記念スペシャルプライスで出ておりますので

ぜひご覧くださいませ。