みなさんお久しぶりです(*^_^*)



最近忙しくて半月ほど更新できませんでしたダウン



今日から再開します!!




今月20日に「プロ野球スピリッツ2014」



発売されるので、それに合わせて



VITA(PCH-2000)を買いました



色はとても迷いましたが



ライムグリーン&ホワイトにしました






表は白で





裏がみどりですビックリマーク



ゲーム以外にも、



インターネットパソコンやメール手紙ができたり、



動画テレビや音楽ヘッドフォンも楽しめるので



非常に満足しています合格




さて、プロスピ2014ですが、



今年は10周年ということで、



かなり進化しました



初めてVITA版でプレイできるので、



発売が待ち遠しいです音譜