かなり経ちました | お姫様抱っこのご褒美

かなり経ちました

時々覗きにきて頂いていた方々、お久しぶりです(*´ェ`*)

昨日、車の免許も無事取得できまして、だいぶ時間にも余裕が出てきそうなのでまたまたブログ再開したいと思います!!

休んでいた間、もちろんダイエットも続行していました。
ジムの1日体験なんかにもチャレンジしてみたりして、意気込みだけは十分過ぎる程ありますよ(・∀・)

今の体重は76.8kg。
体脂肪は33.9%くらいで安定してるって感じです。
昨日の朝は75.8kgも記録しちゃったりして(ノω`*)

昨日は免許取得のお祝いでファミレスに外食に出ちゃいました。
また今日から置き換えダイエットを集中して頑張ります!!

そしーて(*゜ω゜*)
今日からジムに本格的に通うコトにしました(´・∀・`)ゞ
ちょっと今月は出費が多くてキツキツなんだけど、少し気持ちがダラケてきた今しかスタートはない!とか自分で思い込んだりとかして、頑張ってみることにしました。
バイトも今日電話して面接をお願いしようと思います(*´ω`*)

着々と自分の生活が確立していけてる感じで、ワクワクドキドキ。
腹筋とかも3日くらいサボリ気味だったので、気合を入れなおさないとね。


目標まであと約22kg(・`ω´・)