77.4kg | お姫様抱っこのご褒美

77.4kg

ダイエット32日目
【朝】
・体重⇒77.8kg
・体脂肪⇒34.5%
・BMI⇒29.6
【夜】
・体重⇒77.4kg
・体脂肪⇒33.8%
・BMI⇒29.5

【食事】
<朝>
・おいもとあずきのグラノーラ
・黒豆ココア
<昼>
・豚焼きうどん
<夜>
・プチシェイク(ストロベリー味)
・グレープフルーツ1玉

【間食】
・キシリトールガム2粒

【腹筋】
・50回
やっと腹筋が50回出来るようになりました!!
今までずっと20回から徐々に増やしていたんですが、あまりにも少ししか出来なかったので書くのは止めてまして(*´・д・)
50回くらいなら書いても恥ずかしくないだろう!ってコトで書いてみました。笑
87kgあった頃に比べたらすごい進歩です。

【感想】
昨日は日記をサボってしまいました(´ω`*)
実は昨日は晩ご飯を食べてしまいまして・・・・。笑
回転寿司に行って来ました。
そこまでドカ食いはしなかったのでそこまで体重は増えなかったですが、ちょっと休息日ってコトでパソコンも立ち上げませんでした。笑
でも今日の夜の体重はなかなか。
朝より減ってて嬉しかったです(・∀・)♪

--------------------

今日の教習は高速教習でしたぁ(>o<")
始めはすっごいドキドキドキだったけど、乗ってみたら今までより全然気楽に運転できました(´∀`*)
80km以上とか出して走るとやっぱり怖いですねぃ。
ちょっとしたカーブを目前にすると、どれくらいハンドルを回したらいいのか感覚が分からずにかなりガクッってましたが。笑
でも早く車に乗ってドライブしたり旅行に行きたいなぁ♪って思うようになりました('-'*)
入校したての頃は行くのがイヤで仕方なかった教習も残りあとわずかなので、頑張ってクリアしたいと思いまぁす(´・∀・`)ゞ