78.4kg | お姫様抱っこのご褒美

78.4kg

ダイエット29日目
【朝】
・体重⇒77.8kg
・体脂肪⇒33.9%
・BMI⇒29.6
【夜】
・体重⇒78.4kg
・体脂肪⇒33.9%
・BMI⇒29.9

【食事】
<朝>
・バナナ1本
・ヨーグルト
<昼>
・バイキング
<夜>
・プチシェイク(ストロベリー味)

【間食】
・手作りクッキー5枚

--------------------

今日はダイエット友達と遊びました(・∀・)
だからお昼ご飯は二人でバイキングに。(ダイエット友達なのに食べ放題行ってどうするの!!って言われそうですが。笑)
でもそのバイキングがすごぃんです。
結構テレビとかにも出てて、健康的なお惣菜のようなモノがいっぱいあって、ご飯の種類にしても八穀米とか栗ご飯とか5種類くらいあったりして。
野菜がメインのお惣菜ばかりで、どれも美味しくていっぱい食べちゃいました(*´・д・)テヘヘ
その子と一緒に行く予定のジムを見学したり、2年ぶりのカラオケ行ったり、服屋さんに行ったり・・・。
普段彼氏とじゃ行けないところに一緒に行きますた。笑
一緒にダイエット頑張ろうね!!ってことで夕方に帰宅。

今日は彼氏の整備士試験の合格発表で1次試験だったんだけど、合格!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
あとは実技が受かれば整備士免許取れるみたいです。
彼氏も頑張ってるので、トモも車の免許とバイト探し頑張らないとなぁ(´・ω・`)