朝食はほぼ
ヨーグルトに
糖質オフのフルグラで済ませ





仕事帰ってから
いつも14時過ぎの昼食





これは 上手くできた
全粒粉パン




いびつにできた
ふすま粉パン



別の日  全粒粉パン
割合変えたらしっとりし過ぎて
つぶれました
食パン🍞作ったはず😅
台形に出来上がり~😃



担々麺ハマり
昼は汁あり  夜は汁なし
麺は しらたき

別の日も担々麺でした


近所のスーパーで見付けた
これ👇️凄く美味しい
クセが無く 食べやすい😋






おから蒸しパン 
最近 飽きてきたかなぁ
なので  おからチャーハン



家呑みも楽しみ☺️



この日は
冷やっこ
高野豆腐のチーズクラッカー
厚揚げのラザニア風

ミートローフの生地に
生おから入れ···  

あらあら
意識してなかったのに
ダイズだらけでしたてへぺろ




身体の変化は
右手で左手の手首を掴むと
親指と中指がくっつくように
なりました😀

以前は
カスリもしなかった😒

徐々に···
ほんと1ミリずつ
減っていってる?


体重は···
食べ過ぎたなぁと思っても
大きく増える事があまりなく

だからといって減る事も
そんなに大きく無く
ナンか微妙です 最近
1キロ内で 増減してます

普段履いてるジーンズが
ボタンやファスナーを
外さなくても脱げるように
驚き👀‼️です