夏の日の2023 | S-Diary...

S-Diary...

思、感、考…綴。




アロハ〜!!
なんつって‥

旅行というか弾丸で遊びに
行ってきましたという方が正しいか??



綺麗じゃない??
椰子の木、かな??

夕方からのチェックインだけど、
少し早めだけどご好意で
迎えて入れてもらいましたニコニコ

早速海で泳いだり、
道の駅でソフトクリーム食べたり
ピザ食べたり‥(←これは絶品!!)
とてもやんちゃで贅沢な1日‥
ピザはテイクアウトを予約したけど、
なんせ、ナビが古く間違えて間違えて
回り回って何とか辿り着き‥(・・;)
でも、このピザはNo.1!!
ピザ食べに行くだけでも価値アリな味!

なんと、近くで花火が‥
でも、隙間からようやく見える花火笑
でも、綺麗な花火を久しぶりに見た
ようやくいつもの夏が戻ってきた‥ニコニコ


1泊だけの弾丸だったけど、
今年の夏の思い出になりました✨