お久しぶりです | S-Diary...

S-Diary...

思、感、考…綴。

あっという間に5月、
新年度にも慣れてきた頃ですね〜

私も新生活始まりまして
あっという間でした
春から、現在に至るまで
ひかり?こだま?
(新幹線通らないから分からない)
くらい早かった🚄


今年のGWはというと、

平日は病院通いに、  

休日は実家に泊まりに行ったりと

過ごしてる間に、過ぎ去ってしまいました

(みんな、そうよね?)





写真がグダグダだけど
焼肉屋さんのアイス

回転寿司にも久しぶりに行って

両親には感謝だーキューンよだれ

5月病と名前がある通り
GW明けの今がしんどい時もあるでしょう
なんてったって、人間関係が1番
面倒くさい笑


新緑の季節、
青空見上げて、
さぁ、お昼からも頑張りましょー🎌


とりあえず私は3時までダッシュして、
3時半からは猛プッシュでBダッシュするわ