やっほーいッ♪ | 気まぐれぶろぐ☆

やっほーいッ♪


昨日ねぇ~
奥村がわざわざ My House家
パウンドケーキ届けに来てくれたのードキドキドキドキ


気まぐれぶろぐ☆-DVC00096.jpg


まぢ優しくない!?

優しすぎなーい!?ラブラブ!


しかも、昨日あたし仕事のMTだったのにもかかわらず~
その前に届けてくれたのーラブラブ!


最近奥村がよく作ってて
まぢ食べたーいドキドキ
思ってたから
嬉しかったー\( ~O~)/


だから
お礼っちゅーお礼にもならんケド
カレーごちそうしたッたべーっだ!

ごく普通のカレーだけどねガーン(笑)

そんな普通のカレーを
『美味しいニコニコ
と言って食べてくれ、
blogにも載せてくれてたニコニコ

お世辞だとしてもやっぱり
『美味しい』
ッて言ってもらえるのゎ嬉しいね~ハート


そしてそして!!
今朝そのパウンドケーキいただいたんだけど~


まぢウマッ(〃∀〃)ラブラブ


気まぐれぶろぐ☆-DVC00107.jpg


芋のパウンドケーキだったんだけど
あたしも芋大好きだから
ホントに美味しくて②ドキドキドキドキ

男だったら
是非ビックリマーク奥村を彼女にしたいハート
思ったネッ(゚∀゚)

ホントさ~
お菓子作りトカうまい女の子って
ハートTHE!!女の子ハート
ッて感じでいいよね~ラブラブ!

あたしゎな~……

作るとしても
記念日トカ誕生日トカしか作らないし
おそらくみんなみたいに

もぉ~ラブラブお菓子作り楽~し~い~音符
てな感じでもないとゆー…

女の子らしくない
女の子だったり………(。A。)汗

奥村見習って頑張んなきゃあせるあせる


奥村ありがとねーハート
またヨロシクねーハートハート(笑)