昨日 | 気まぐれぶろぐ☆

昨日


とらんちメンバー♪
newTシャツができたらしいーんだけど…
みなみにゎ
チャリティー軍団にしか見えない!!
(笑)

昨日ゎam7:00に帰宅してー、
pm5:00マデ
ぐっすり爆睡(-_☆)

せっかくの日曜日がぁ…
((((゜д゜;))))

起きて、夜ご飯食べたカラね(笑)


バレー負けちゃったネ(>_<)
夢中で見てたら...
まーチャン途中で

DJやりに行っちゃったf(^_^)
隣の部屋にねっ(笑)


昨日、本番終わったばっかなのに
まーたDJですか…
好きだね~☆
毎日絶対やってるカラね(゚Д゚)

趣味があるって..
羨ましいなぁー(;∀;)


夜ゎ寝れるか
心配だったケド…
速攻爆睡できてた気する~ワラ