稲田防衛大臣 | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

ついに辞めますね(・Д・)

ついに辞めると言うよりは、よくもここまで居座ったね^ ^

素晴らしい神経だ(°▽°)

なんかのワイドショーでコメンテーターが

稲田防衛大臣は素晴らしい女性だ!、、と。

オシャレに手を抜かないし、上手く甘えて守ってあげなきゃいけないような感じで男心をくすぐるんでしょうね! 、、安倍首相の言う、女性の活躍とは、このような方を指してるんですかね、、(・Д・)

↑このコメントの嫌味が素晴らしくて笑ってしまった。


安倍首相は国を良くするのではなく、自分の気に入って人やお友達だけを税金を使って好待遇してあげてるんですね(*⁰▿⁰*)

すごく分かりやすいエコヒイキだ!

会社で上司が気に入った社員には会社のお金で飲食させるみたいな、、感じだよね!

世の中なんて、そんなもんだなw

あーしょーもなー