ユニクロで買い物 | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

先日、ユニクロで買い物しました(*^▽^*)


ユニクロで約6000円の買い物・・・あせる


基本、安いものしか購入しないので6000円はなかなか大きい数字でした汗


カーディガン2枚 (こちら週末限定値下げ品で1つ1200円くらい)


キャミソール3枚 (これも限定商品で1つ690円)


Tシャツ  1枚  (勿論、限定商品で990円)


安いのばっかりをチョイスしたから6000円に余計にビックリw


まぁ、いいゃあせる


でもユニクロよりguのが好きかなひらめき電球 ←どーでもいいガーン  



皆さん、ユニクロとguだと、どっちが好きですかはてなマーク

東京だとFOREVER21とか安いお店が沢山でいいですよねしょぼん

田舎はあまり買い物するところがなくて、つまらないですダウン FOR
EVER21

そう言えば、年内にもう1度、東京へ行きたいと目論んでいます('-^*)/


いつ行こうかな~ドキドキ