先日、ユニクロで買い物しました(*^▽^*)
ユニクロで約6000円の買い物・・・![]()
基本、安いものしか購入しないので6000円はなかなか大きい数字でした![]()
カーディガン2枚 (こちら週末限定値下げ品で1つ1200円くらい)
キャミソール3枚 (これも限定商品で1つ690円)
Tシャツ 1枚 (勿論、限定商品で990円)
安いのばっかりをチョイスしたから6000円に余計にビックリw
まぁ、いいゃ![]()
でもユニクロよりguのが好きかな
←どーでもいい
皆さん、ユニクロとguだと、どっちが好きですか
東京だとFOREVER21とか安いお店が沢山でいいですよね
田舎はあまり買い物するところがなくて、つまらないです
FOR
EVER21
そう言えば、年内にもう1度、東京へ行きたいと目論んでいます('-^*)/
いつ行こうかな~![]()