今日から社会復帰してますw
身体が・・・ダルイ((>д<))
困ったなぁ・・・元のリズムに戻れるだろうか・・・
さて、全く関係話ですが、先日羽田空港でGETした空港限定の財布
優待セールでお安くGETしたリボンの財布
このどちらかを使おうかな~と思ってるんですが・・
好み的にはリボンの財布
これ定価の半額でGET
しかし羽田限定はチョコレートをモチーフにしていて、更に限定だから、
普通の店舗では買えないΣ(・ω・ノ)ノ!
ので、どちらにするか決めかねております
困ったな・・
ここからは2ワンコ
下にいるワンコがうちのワンコです

