優待セール | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

優待セールの為、朝の仕事は代行を頼んで大阪へ行きました

もぉ、トンボ帰りとはこの事w

11時に大阪到着して15時の新幹線で帰ってきました

夜は仕事があるので17時半には家を出なくちゃいけないw

あー忙しい汗

さっきまで大阪にいたなんて嘘みたいあせる