優待セール優待セールの為、朝の仕事は代行を頼んで大阪へ行きました もぉ、トンボ帰りとはこの事w 11時に大阪到着して15時の新幹線で帰ってきました 夜は仕事があるので17時半には家を出なくちゃいけないw あー忙しい さっきまで大阪にいたなんて嘘みたい