② | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

その後、美味しい台湾料理のお店へ連れて行ってくれましたキスマーク

地元でも中華料理はよく行くんですが、大体セットメニューだから、単品だと

(失敗を恐れるタイプなのでw)何を頼んで良いか分からず・・・ひとまずショウロンポウとかベタなのを頼んでみて・・・・・・


すると、結果、どれを頼んでも全部美味しかったという・・・チョキ

中でもジャスミンティは最高に美味しかったですドキドキ

もぉ、マジ美味しかったラブラブ! また飲みたい恋の矢


わかなのブログ


お腹いっぱいになった後は、近藤勇のお墓へビックリマーク

もう感激っす、満足っす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


京都で色々、まわった時に沖田さんのこととか調べてて、お墓が東京にあったり、永倉さん発起人でお墓作った的な記事も見てて、行きたい~!!とは思ってましたが、なにしろ、土地勘がないダウン

諦めてただけに連れて来て貰えて、本当に嬉しかったですしょぼん


でも、出来たら、沖田さんもここに入れてあげて欲しいな・・・あせる


近藤さんの銅像も壬生寺にあったけど、近藤さんも東京にいるんですよねしょぼん


そうなると1人北海道にいる土方さん可哀相はてなマーク土方さんのお墓も行きたいなぁ・・・




わかなのブログ

わかなのブログ