今日はお休みです(・∀・)
部屋の掃除をしようかと思い・・・思うだけで終わりそうです!(´Д`;)
昨夜はホストちゃん見てから寝たので少し眠いし、昼寝でもしようか
←掃除しろ![]()
まだホストちゃん、スーツ変わってなかったですね![]()
蓮くんの黒スーツは好みだけど、翔くんは前のスーツ&髪型が好みだった・・![]()
甘王参戦で2月からどうなるか楽しみですね![]()
さて、毎日、歴史の本を読むように艶がーるしております![]()
相変わらず、沖田さんにメロメロです(・・。)ゞ
・・・・が、
他の方のストーリーにちょこちょこ登場する、 高杉晋作 も結構好きです(^O^)/
次は高杉さんにしてみよう![]()
しかし、この人も沖田さんと同じ病気なんですね。(´д`lll) あーあ(T_T)
まぁ、ひとまず読み進めてみようかと思います
早く24時になって欲しいなぁ![]()