はまった | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

本日はお休みなりo(^▽^)o


ふと思い立って仕入れを兼ねて大阪へ行って来ました(^_-)☆


しかし、ちょっと出遅れたかな( ̄ー ̄; セールも終わりかけだもんね・・汗


まぁ、ちょこちょこと仕入れをして、ついでに自分の物も買いましたチョキ


貯まってたポイントでえっ


仕入れは金額が大きくなることもあるのでクレジットカードで支払いするのですが、そうするとクレジットカード自体にポイントが貯まりますよね?


その貯まったポイントだけは毎回、自分に使っていいって決まりにしていますあせる


なんか楽しみないとねぇヽ(;´Д`)ノ


今回は3月末で有効期限が切れるポイントが35000円分あったのであせる


それを使うのも兼ねて行って来ましたょドキドキ


買ったものは郵送で届くので後日UPしようかなぁ音譜


自分にはセールで可愛いBAG買ったんだぁにひひ



それはそうと・・・・


以前、アールグレイさんが 艶ガール が面白いと言ってたので昨夜から始めました~(*^ー^)ノ



そして、見事にハマリましたーーー!(´Д`;)


歴女の私にはこーいうのたまらないドキドキ


そしてー、私の好みは優しい好青年ドキドキ は沖田総司でしょうラブラブ!


で、沖田さんでゲーム開始アップ 


もう、ヤバイあせる せつなすぎるしょぼん メロメロでキュンキュンだけど、せつなくて号泣したしょぼん


大阪行く時の新幹線でも読み進めてたんですが、もう・・号泣(ノ_・。)


そして、これって、エンドにパターンがあるらしいとグルッポに書いてあったから今は2度目の沖田さんですドキドキ


1つ目は花エンドってやつで、これは、まぁエンドはいいような・・悪いような・・微妙・・汗


今度は特効薬GETしたから後少しで違うエンドが見れるはずドキドキ


ホストちゃんそっちのけで、こちらにガンガン課金しとりますひらめき電球


まぁ、本買って読んでると思えば・・ ねっ(´_`。)