本日はお休みなりo(^▽^)o
ふと思い立って仕入れを兼ねて大阪へ行って来ました(^_-)☆
しかし、ちょっと出遅れたかな( ̄ー ̄; セールも終わりかけだもんね・・![]()
まぁ、ちょこちょこと仕入れをして、ついでに自分の物も買いました![]()
貯まってたポイントで![]()
仕入れは金額が大きくなることもあるのでクレジットカードで支払いするのですが、そうするとクレジットカード自体にポイントが貯まりますよね?
その貯まったポイントだけは毎回、自分に使っていいって決まりにしています![]()
なんか楽しみないとねぇヽ(;´Д`)ノ
今回は3月末で有効期限が切れるポイントが35000円分あったので![]()
それを使うのも兼ねて行って来ましたょ![]()
買ったものは郵送で届くので後日UPしようかなぁ![]()
自分にはセールで可愛いBAG買ったんだぁ![]()
それはそうと・・・・
以前、アールグレイさんが 艶ガール が面白いと言ってたので昨夜から始めました~(*^ー^)ノ
そして、見事にハマリましたーーー!(´Д`;)
歴女の私にはこーいうのたまらない![]()
そしてー、私の好みは優しい好青年
は沖田総司でしょう![]()
で、沖田さんでゲーム開始
もう、ヤバイ
せつなすぎる
メロメロでキュンキュンだけど、せつなくて号泣した![]()
大阪行く時の新幹線でも読み進めてたんですが、もう・・号泣(ノ_・。)
そして、これって、エンドにパターンがあるらしいとグルッポに書いてあったから今は2度目の沖田さんです![]()
1つ目は花エンドってやつで、これは、まぁエンドはいいような・・悪いような・・微妙・・![]()
今度は特効薬GETしたから後少しで違うエンドが見れるはず![]()
ホストちゃんそっちのけで、こちらにガンガン課金しとります![]()
まぁ、本買って読んでると思えば・・ ねっ(´_`。)