出来ることから | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

昨日、見てもらった風水を参考に出来ることからやっていこうと思い、せっせと掃除しておりますw


キレイな部屋が基本だそうですムムム汗


物を捨てれない私には厳しいなぁウキャー! でも頑張るぞーグー


まぁ、掃除以外のところから出来そうなのは・・・  ←おい、掃除しろむかっ




合格カーテンですね、暖色系のパステルカラーのカーテンにすることひらめき電球

 水色は冷える色だからNG


 

合格紅茶を飲もうひらめき電球 コーヒーは身体を冷やすからNGだって



合格寝室(寝る時)の頭の上に窓があったらNG

 

 頭の上(なんか、ちょっと表現下手だけど)は壁であることビックリマーク


合格トイレに盛塩をしなさい  ちょっと理由は忘れたけど邪気払いだったかな?


  これは紫の皿(器)がいいそうです。恋愛運あげたかったらピンクひらめき電球



合格全体的に風水で神聖な色は紫らしく、なんか紫の装飾とか置いておくと良いらしい



ちなみに、私はたまたま家のカーテンは全部、暖色系のパステルカラーな上に私自身のラッキーカラーでしたチョキ


そして、コーヒーも飲めなくて紅茶が好きで、ほぼ毎日、紅茶飲んでるニコニコ




これくらいなら簡単だからすぐに取りかかれますねにひひ


しかし、掃除が・・・・ガーン汗 頑張ろう・・・