恒例の1時になりました | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

朝から仕事でした!(´Д`;)


金曜から少し仕事してるのですが金曜はごまかしが効く仕事だったので今日から本格始動です汗


朝起きれるか不安だったので携帯のアラームしつこく鳴らしましたショック!


新年初に行くお店なのでスタッフ達と、あけおめー、ことよろーと挨拶を交わし、お客様にもご挨拶をして、いざ音譜音譜音譜音譜音譜


おー、なんとか出来たw


なんかデビュー当時の変な緊張感を思い出したぉ汗


たった1週間休んだだけなのにヽ(;´Д`)ノ


最近、楽しく生活してるからか仕事にも良い影響はてなマークで体力的には疲れたけど気持ちが弾んでたから楽しく出来たドキドキ


そしてー、夕方からは打ち合わせへGOアップ


するとー・・・ なんだか、足が痛いw


この痛みは・・・・


まさかの・・・



筋肉痛 (((( ;°Д°))))


えええええ、そりゃないぉー汗


でも、朝の筋肉痛が夕方に出るなんて、なんて若いのかしら、私にひひ  ←おいむかっこらプンプン


いやはや、私はこれでもプロなんだろうかw トホホしょぼん


お風呂でしっかりマッサージしといたぉしょぼん



明日は~、友達とセールへ行くんだょーんチョキ


とっておきのワンピース着て出掛けようワンピース 着る時ないから、こんな時に着とかないとねーんあせる


戦利品は明日アップするなりドキドキ あー楽しみニコニコ


おっとっと、今回はホストちゃんのエピ、翔くんが危ないから寝る前に貢献して来ましょうアップ