昼ですがおはようございます![]()
あーよく寝た![]()
1度睡眠生活に入ると普段のリズムに戻すのが難しいですw
ヤバイなぁ、明日は朝から仕事なのに・・・
とは言え、今日も既に一仕事終えてます![]()
11時半に起きて、12時に品物の受け渡しをしました☆彡
そして、これから発送へ行かねば・・・(ノ_-。)
はい、副業の方ですね
個人でショップの様な事をしております![]()
本当に副業って感じです![]()
普段は郵送で受け渡しなんですが、今日は同じ県内の方だったので取りに来るとの事で渡しに行きました![]()
若いカップルで来られて、これから初詣へ行くんだって
いいねぇ![]()
この用事がなかったら、私はまだ寝てたでしょうww
せっかく起きたしセールでも行こうかねー![]()
でも9日に友達と行く約束してるしなぁ![]()