おはようございまふ | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

昼ですがおはようございますドキドキ


あーよく寝たぐぅぐぅ


1度睡眠生活に入ると普段のリズムに戻すのが難しいですw


ヤバイなぁ、明日は朝から仕事なのに・・・


とは言え、今日も既に一仕事終えてます合格


11時半に起きて、12時に品物の受け渡しをしました☆彡


そして、これから発送へ行かねば・・・(ノ_-。)


はい、副業の方ですねひらめき電球 個人でショップの様な事をしておりますあせる


本当に副業って感じです汗


普段は郵送で受け渡しなんですが、今日は同じ県内の方だったので取りに来るとの事で渡しに行きましたチョキ


若いカップルで来られて、これから初詣へ行くんだってひらめき電球 いいねぇビックリマーク


この用事がなかったら、私はまだ寝てたでしょうww


せっかく起きたしセールでも行こうかねーひらめき電球


でも9日に友達と行く約束してるしなぁえっ