副業   | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

内職みたいなもんですが、頑張ろうかと思いきやブログ読んだりしてたらこんな時間( ̄ー ̄;

明日は朝から仕入れだぴょん合格

混むかなぁ(;´Д`)ノ

しかし、今は稼ぎ時ぃ目頑張らなくちゃねーえっ


そういえばネットで注文したジューシークチュールの服が届いたぁべーっだ!

アメリカのショップに注文したんですが、無事に届いて良かったぁワンピース

仕事着だよージーンズ


夏はアバクロよく着たけどこの時期はジューシーのパーカが可愛いよねぇニコニコ


一時期、ジューシーがめっちゃ流行った時に買い集めたけど、最近はご無沙汰だったんだよね・・

でも、こないだ旅行行って、ジューシー見て可愛さを再確認ひらめき電球

そして通販したのです恋の矢しかし英語が不安だったので弟に見てもらったけどww 


今は円高だから安く買えていいですね目


こーやって仕事着が増えていき収納出来なくて困るんだなガーン


しっかし、いつも同じ服で仕事も出来ないしねー汗 洋服の処分がヘタクソなんよなー!(´Д`;)


収納上手な方、アドバイスお願いしまふ。。。