内職みたいなもんですが、頑張ろうかと思いきやブログ読んだりしてたらこんな時間( ̄ー ̄;
明日は朝から仕入れだぴょん![]()
混むかなぁ(;´Д`)ノ
しかし、今は稼ぎ時ぃ
頑張らなくちゃねー![]()
そういえばネットで注文したジューシークチュールの服が届いたぁ![]()
アメリカのショップに注文したんですが、無事に届いて良かったぁ![]()
仕事着だよー![]()
夏はアバクロよく着たけどこの時期はジューシーのパーカが可愛いよねぇ![]()
一時期、ジューシーがめっちゃ流行った時に買い集めたけど、最近はご無沙汰だったんだよね・・
でも、こないだ旅行行って、ジューシー見て可愛さを再確認![]()
そして通販したのです
しかし英語が不安だったので弟に見てもらったけどww
今は円高だから安く買えていいですね![]()
こーやって仕事着が増えていき収納出来なくて困るんだな![]()
しっかし、いつも同じ服で仕事も出来ないしねー
洋服の処分がヘタクソなんよなー!(´Д`;)
収納上手な方、アドバイスお願いしまふ。。。