覇王になりたい →アメーバピグで遊ぶ あ、クリスマスイブですね オセロしてますが何か? 昼は友達とランチへ行って夕方に帰ってきました 1人は無事に回避ww 今は専らオセロ 甘王ならぬ覇王になりたい ← (;´Д`)ノ 2500超えたら覇王っぽい(;^_^A