覇王になりたい | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです


あ、クリスマスイブですねあせる


オセロしてますが何か?


昼は友達とランチへ行って夕方に帰ってきましたキスマーク


1人は無事に回避ww


今は専らオセロひらめき電球


甘王ならぬ覇王になりたい ← (;´Д`)ノ


2500超えたら覇王っぽい(;^_^A