ホストちゃん頑張って起きてて良かった![]()
いつかのメリークリスマス すっごい好きな曲だから翔くんが歌ってるの聞けて嬉しかった![]()
マジ感動、マジ感激![]()
![]()
すごい上手だったし![]()
いやー着歌にしたいくらい![]()
でも、葵くん上手かったね
蓮くんも上手だったけど高音が出にくいのかな![]()
でも今日の1番は翔くんの歌だな
いやーカッコイイ![]()
![]()
基本的にスポーツマンタイプの爽やかで男らしい感じの人が好きなんだけど![]()
(龍我くんもタイプだけど、ちょっとガッツリ体育会系過ぎるんだな・・
)
翔くんは超好み
体格とか体型とかも全部ドストライク![]()
蓮くんは顔が好み![]()
こんな夜中にしょうもない事更新してないで寝ろよ
って感じ![]()
でも翔くんの歌に 感激 過ぎて興奮して寝れないわ![]()
ちょっと嫌な事があったんだけど、吹っ飛んだ
いい夢見れるな、今夜は![]()
翔くんありがとう