感激 ☆ いつかのメリークリスマス ☆ | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

ホストちゃん頑張って起きてて良かったしょぼん


いつかのメリークリスマス  すっごい好きな曲だから翔くんが歌ってるの聞けて嬉しかったドキドキ

マジ感動、マジ感激ラブラブ!音譜


すごい上手だったしドキドキドキドキ いやー着歌にしたいくらい合格


でも、葵くん上手かったねチョキ 蓮くんも上手だったけど高音が出にくいのかなはてなマーク


でも今日の1番は翔くんの歌だなドキドキ いやーカッコイイドキドキドキドキ


基本的にスポーツマンタイプの爽やかで男らしい感じの人が好きなんだけどドキドキ

(龍我くんもタイプだけど、ちょっとガッツリ体育会系過ぎるんだな・・あせる


翔くんは超好みひらめき電球体格とか体型とかも全部ドストライクひらめき電球


蓮くんは顔が好み得意げ


こんな夜中にしょうもない事更新してないで寝ろよぐぅぐぅって感じ汗


でも翔くんの歌に 感激 過ぎて興奮して寝れないわあせる


ちょっと嫌な事があったんだけど、吹っ飛んだドキドキ いい夢見れるな、今夜はドキドキ


翔くんありがとう合格