王子強いファントムの方ですが、翼王子強すぎる 奢りも少ないし、これ以上の貢献はキツイ・・ いくら貢献してもお金なくて先が見えない・・ しかし、圧倒的な強さです・・王子 龍さまが2位なの初めて見たぉ 私は1番の進み具合は翔くん エプロン姿にキューン カッコイイ いやいや、蓮くんも負けずにカッコイイ あー癒された 明日から海外へ行ってきまふ ストレス発散にめっちゃ買い物してやろう