UPしました~ | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

大体、コンプ出来ないのは最後の1つ2つかなはてなマーク


って事で、翔くん、蓮くんともに⑤をUPしておきましたドキドキ


翔くんは写真付き~(笑)


睡眠不足が続いてるので今夜は早く寝よぐぅぐぅ


そういえば、今日、ピグでオセロした・・ニコニコ 面白いなぁドキドキ 対戦相手求むにひひ


でゎ~ドキドキ


おやすみぃビックリマーク