バニラ エピ コール | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

今回のエピはコンプしてる方多いだろうからUPしなくて良いかな・・と思ってるんですがあせる


どうでしょうか・・はてなマーク


私は翔くん、蓮くん共にコンプしたんですが、今回は蓮くんエピのが好みだったなぁドキドキ


エピって大事だよねビックリマーク ファントムのエピは今回はイマイチだった汗


今日は珍しくサマンサタバサで買い物したドキドキ前から気になってたリエット音譜

お仕事がまた1つ決まったから、ご褒美にチョキ

1月から2つ講座が増えますキスマーク

しかし、ベージュにしとけば良かった・・と少し後悔しょぼん

ベージュも買おうかなー汗