バニラ エピ コール今回のエピはコンプしてる方多いだろうからUPしなくて良いかな・・と思ってるんですが どうでしょうか・・ 私は翔くん、蓮くん共にコンプしたんですが、今回は蓮くんエピのが好みだったなぁ エピって大事だよね ファントムのエピは今回はイマイチだった 今日は珍しくサマンサタバサで買い物した前から気になってたリエット お仕事がまた1つ決まったから、ご褒美に 1月から2つ講座が増えます しかし、ベージュにしとけば良かった・・と少し後悔 ベージュも買おうかなー