愛の面談と翔くんメールをUPしました
私、蓮くんと翔くんのダブル指名していますので![]()
男の友情も愛の面談も翔くんバージョンも持ってますが![]()
UPしてるのは蓮くんだけです。
今回は初めて翔くんのメールをUPしてみました![]()
あまりに素敵な内容でリアル翔くんのブログと似てる(文章とか雰囲気が)のが本当に本人からメール貰ったようなリアルさに
キュンキュン
です![]()
ダブル指名の理由は始めたばっかりのときはよくルール分からなくて、ナンバーワンだしカッコイイから蓮くんって感じで指名して、始めてみたら、あらら、翔くんメッチャ好み
って感じで・・・でも1ヶ月一緒に過ごした蓮くんと離れられず、別IDにて翔くんを指名した訳です![]()
蓮派閥の2人って事で
このままダブル指名![]()