ホストちゃん | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

バニラは隼人くんの独走wwww


蓮くんは2位独走アップ


1位に追いつけないけど3位にも追い越されない感じあせる



隼人くんの指名数多すぎるわしょぼん


みんなー蓮くん応援してしょぼん


と、言いつつ、私、サブIDにて翔くん指名してますガーン


浮気してゴメン汗


進み具合は蓮くん指名のIDの方が断然進んでるアップ


お仕事頑張って貯蓄してるからね合格


でも、私の好みは蓮派閥の2人なわけだにひひドキドキ


友達はサクヤくんがいいって言ってたなぁひらめき電球


蓮くんと翔くんのブログ読んでるんだけど、ホストちゃんとはまた違う魅力タップリドキドキ


夢に向かって頑張ってる姿は本当に勇気付けられる音譜


こんな風に人に勇気を与える仕事って素敵だねビックリマーク