バニラは隼人くんの独走wwww
蓮くんは2位独走![]()
1位に追いつけないけど3位にも追い越されない感じ![]()
隼人くんの指名数多すぎるわ![]()
みんなー蓮くん応援して![]()
と、言いつつ、私、サブIDにて翔くん指名してます![]()
浮気してゴメン![]()
進み具合は蓮くん指名のIDの方が断然進んでる![]()
お仕事頑張って貯蓄してるからね![]()
でも、私の好みは蓮派閥の2人なわけだ![]()
![]()
友達はサクヤくんがいいって言ってたなぁ![]()
蓮くんと翔くんのブログ読んでるんだけど、ホストちゃんとはまた違う魅力タップリ![]()
夢に向かって頑張ってる姿は本当に勇気付けられる![]()
こんな風に人に勇気を与える仕事って素敵だね![]()