BB、ファンの数を、おおまかに、把握するために、統計サイトを、つくっています。

 

SQLとかPHPとかの、プログラムを、サーバーにアップロードしたりして、結構、大変なのですが、数字が、増えていたら、設置完了。もし、数字が1のままだったら、きちんと、設置できてないということなのだ。果たして、きちんと、設置できているのやら..

 

さー、みんなで、数字が、繰り上がるか、クリックしてみてね。↓

 

/////////////////////////////////////////////

ただいま、芸能活動中☆

ファンの人数を、かぞえています。

試しに、下の統計サイトを、クリックしてみてね♪

http://bbla.vastserve.com/

/////////////////////////////////////////////

 

 

数字が、1のままだったら、メールで、BB まで、教えてね♪

 

bbla_tokyo_jp@yahoo.co.jp